最新情報一覧NEWS

観光資源へのアクセス向上に協力

2020年1月11日

IMG_7610.jpg

日本民営鉄道協会

公明党の山口那津男代表、太田昭宏全国議員団会議議長らは10日、都内で日本民営鉄道協会(和田林道宜会長)が開いた賀詞交歓会であいさつした。

交歓会には、斉藤鉄夫幹事長、井上義久副代表らも出席した。

日韓関係の友好発展へ力合わせて

2020年1月11日

mindan2020.jpg民団

公明党の太田昭宏全国議員団会議議長は10日、都内で開かれた在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会に出席し、あいさつした。

太田議長は、日韓関係が冷え込む中、昨年末に日韓首脳会談が行われたことに言及。「今年は何としても明るい道に踏み出す年にしなければいけない」と強調し、民間交流の促進に力を尽くす考えを示した。

呂健二(ロゴニ)団長は、「今年は友好の橋をしっかりしたものにしたい」と力説。子や孫の世代のためにも、お互いの歴史観や認識に思いをはせ、理解を深め合いたいと述べた。

不動産協会の賀詞交歓会であいさつ

2020年1月 9日

IMG_7383.JPG山口代表、太田議長

公明党の山口那津男代表、太田昭宏全国議員団会議議長、斉藤鉄夫幹事長らは8日、都内で、不動産協会(菰田正信理事長)と不動産流通経営協会(山代裕彦理事長)の共催で開かれた新年賀詞交歓会に出席した。

日本経済けん引する住宅政策後押し

2020年1月 8日

全国住宅産業協会

公明党の山口那津男代表、太田昭宏全国議員団会議議長らは7日、都内で開かれた全国住宅産業協会(馬場研冶会長)の年賀会に出席し、あいさつした。

インフラ調査士の活用など推進

2020年1月 8日

690632.jpg非破壊検査工業会

公明党の太田昭宏全国議員団会議議長、斉藤鉄夫幹事長は7日、都内で開かれた日本非破壊検査工業会(松村康人理事長)の賀詞交歓会であいさつした。古屋範子副代表らも出席した。

facebook

Twitter

Youtube

トップへ戻る